開演

裸ハッピですが何か?
通路脇なうえに、反対側の通路脇が空席ですよ!
つまり、通路独占状態!

  • 「Spring fever」

なんか、既にイキナリ身体の動きが重い。

  • 「Sugar Time Trip」

気合い入れていくが、足と右腕がとても痛い。明らかに大阪よりも跳ぶ高さも低い。
裸ハッピってPPPHの時に裾が腕に絡みまくるw

  • 「Fortune of Love」

これも、足と腕が痛い。直後のMCの時に「今日は厳しいかも」と本気で思った。

  • 「Baby blue sky (アレンジver.)」

これの入ってるCDを持ってないので、オリジナルはどんな曲か分からないが良い曲だな〜。オリジナルの入ってるCD欲しくなってきた。

  • 「My life is great」

名古屋で来てくれるんじゃないかと思っていたが、ギリギリまで分からなかったので。
イントロの部分でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って叫んじゃったYO!
東京では思い切り跳べなかったし、大阪ではSSDだったし(SSDも好きですよ)。
なんか、好きな曲くると痛みなんか忘れてしまう!
そして、Sugar TimeやFortuneで固まってた筋肉がうまくほぐれたのかもしれない。
高さも痛みも全然問題なく跳べたし、この曲を境にこれ以降は全開で跳べた!

  • 「大好きと涙」

ああ、もちろん叫んだとも!
しっかり叫んだとも!

  • 「Baby's Breath」

今度はちゃんと水分補給をしてから。
今回のツアー最後の(オレは神奈川行きませんので)BBと思うと感慨深くなるけど、悔いが残らないように全力投球!

  • 「惑星のランデブー」

サビの後半では一昨日の倍速で回転してみました。
直後のSo let's jumpがフラフラする。ヤバイ、どっかに㌧でいきそうだw

  • 「Picnic」

みんなでロマンスとか楽しすぎる!

  • 「Love parade」

この日も全身を使って動くと、ハッピの裾がこれまでで最強に絡む絡む。

1番最後の部分とか思い切りいったよ。

ゆかりん、本当にありがとうございます!